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よくある質問 FAQ
スタッフの皆様からこれまでに頂いたよく聞かれる質問にお答えします。
なお、ここにご紹介している以外のご質問は、弊社まで直接お問い合わせください。
勤務開始までの流れ
Q.
登録制の派遣とはどのような仕組みですか?
Q.
仕事の予約はどうすればいいですか?
Q.
仕事の検索・申し込みはどうすればいいですか?
Q.
お仕事はどのように確定しますか?
Q.
出発連絡・出発時間とは何ですか?
Q.
キャンセル・欠勤について
WEB登録について
Q.
WEB登録とは何ですか?
Q.
WEB登録に必要なものは何ですか?
Q.
本登録の身分証を送ったが返信がない。
Q.
マイナンバーがわからない。
登録説明会について
Q.
登録するときに登録料はかかりますか?
Q.
身分証はどのようなものが必要ですか?
お仕事内容について
Q.
1日だけでも大丈夫ですか?
Q.
友達と一緒に働きたい。
Q.
車やバイクで通勤したい。
Q.
作業確認票がない。
Q.
勤務地はどのあたりになりますか?
給料について
Q.
お給料はいつ受け取れますか?
Q.
交通費の支給はありますか?
Q.
お給与の振り込みは可能ですか?
Q.
源泉徴収票がほしいです。
Q.
所得税は引かれますか?
その他
Q.
退会(登録解除、メール配信停止)したい。
Q.
スイフトからのメールが届かない。
Q.
お仕事詳細のラバー軍手とは何ですか?
Q.
作業確認票がない