勤務開始までの流れ

Q. 登録制の派遣とはどのような仕組みですか?

スイフトではまずWEB登録か来社登録で基本情報を登録していただきます。

登録すると専用のページにログインが可能となります。

そこからお仕事のできるスケジュールを申請していただき、

弊社はいただいたご予定に基づいてお仕事を紹介していきます。

Q. 仕事の予約はどうすればいいですか?

スタッフページにログインしてお仕事検索から希望のお仕事の日付と作業コードを指定してお申し込みください。また、お送りするお仕事情報のメールやLINEに直接ご返信いただいても大丈夫です。

Q. 仕事の検索・申し込みはどうすればいいですか?

こちらから検索して申し込んでください。短期のお仕事は「日付から探す」のカレンダーから申し込まれると便利です。その他、事務所までご連絡ください。

Q. お仕事はどのように確定しますか?

作業日前々日の夜に就業条件明示のメールまたはLINEが送られてきます。こちらに返信で「【出発時間】XX:XXです。」とご返信いただくことで確定します。作業前日14時までに確認が取れない場合、ほかの方にお願いする可能性がございます。

Q. 出発連絡・出発時間とは何ですか?

作業当日は勤怠確認のため【出発連絡】を行ってください。
ご自宅を出られる【出発時間】を決めて当社にご連絡いただき、

当日その時間に「出発しました。」とメールでご連絡いただくか当社HPにログインして「出発連絡」ボタンを押していただく形になります。連絡がない場合、欠勤と判断されてお仕事がなくなる場合があります。

Q. キャンセル・欠勤について

お仕事のキャンセル・変更は前々日までの受付となります。作業日前日17時以降のキャンセルについては当日欠勤扱いとなります。当日欠勤については欠勤された作業の日給の10%の減給となります。無断欠勤については解雇事由に相当し以降のお仕事ご案内はできません。