勤務開始までの流れ

Q. 登録制の派遣とはどのような仕組みですか?

スイフトではまずWEB登録か来社登録で基本情報を登録していただきます。

登録すると専用のページにログインが可能となります。

そこからお仕事のできるスケジュールを申請していただき、

弊社はいただいたご予定に基づいてお仕事を紹介していきます。

Q. 仕事の予約はどうすればいいですか?

スタッフページにログインしてお仕事検索から希望のお仕事の日付と作業コードを指定してお申し込みください。また、お送りするお仕事情報のメールやLINEに直接ご返信いただいても大丈夫です。

Q. 仕事の検索・申し込みはどうすればいいですか?

こちらから検索して申し込んでください。短期のお仕事は「日付から探す」のカレンダーから申し込まれると便利です。その他、事務所までご連絡ください。

Q. お仕事はどのように確定しますか?

作業日前々日の夜に就業条件明示のメールまたはLINEが送られてきます。こちらに返信で「【出発時間】XX:XXです。」とご返信いただくことで確定します。作業前日14時までに確認が取れない場合、ほかの方にお願いする可能性がございます。

Q. 出発連絡・出発時間とは何ですか?

作業当日は勤怠確認のため【出発連絡】を行ってください。
ご自宅を出られる【出発時間】を決めて当社にご連絡いただき、

当日その時間に「出発しました。」とメールでご連絡いただくか当社HPにログインして「出発連絡」ボタンを押していただく形になります。連絡がない場合、欠勤と判断されてお仕事がなくなる場合があります。