当社は地下鉄栄駅1番出口スグの事務所で翌日現金払いが基本となっております。
受取時間は16:00~19:00(※時間厳守)になります。
※只今コロナ対策にて支払日を月曜、木曜のみとさせて頂いております。
※水土日祝・他当社休業日の支払いは行っておりません。
※受取時には身分証・作業確認票・印鑑が必要になります。(確認票が必要の無い現場もございますので、その場合は事務所でお申し付けください)
※欠勤された方への欠勤当日のお支払いは行っておりません。
ご紹介するお仕事により異なります。お仕事の詳細メール・就業条件通知書に記載しておりますのでよくご確認ください。
振込は、毎週土曜日起算、金曜日締めの翌週金曜日払いとなります。振込は本人名義の銀行に限ります。(※事務所で窓口での受取との併用は出来ません)
手続きは、
①通帳(銀行名・店番・口座番号の記載があるページ)、またはキャッシュカードの写真をメール送付して振り込みスタッフ登録をする。(※これだけでは振込されません。)
②「振込申請」の文言をメールにいれて、振込の申請をする。※スタッフページからの申請も可能です。LINEでの振込申請は行っておりません。
作業確認票はメール添付でご提出ください(※確認票が無いお仕事については勤務日・会社名・勤務時間をお送り下さい)
※振込申請の受付は締め日の翌日(土曜日19時)までとなります。(※受付の時間を過ぎますと、次週分の扱いになりますのでお気を付け下さい。)
※【振込申請】の連絡をいただいて都度振り込み対応となります。申請のない場合は勤務されても振込を行いません。
※お盆・年末年始・祝日などで振込日がずれることがあります。ご了承ください。
事務所にご連絡いただければ翌営業日付けで発行します。
※郵送は基本行っておりませんが、返信用封筒をご同封頂ければ送付可能です。
初回の就業日から2か月を超えると引かれます。また、2か月以内でも、1日の給与額が9,300円を超えた場合、、所得税(源泉税)は引かれます。